週刊ダイヤモンド定期購読がお得!

ダイヤモンド社の情報誌がすごい!
『週刊ダイヤモンド』:ビジネスマンのバイブル!必読書!  
『週刊ダイヤモンド』:書店売上No.1ビジネス週刊誌
『週刊ダイヤモンド』:目が離せない連載企画!!
『週刊ダイヤモンド』:鋭い視点の経済ジャーナリズム!

ビジネスマンのバイブル!必読書!『週刊ダイヤモンド』 ★最新号が送料無料★


週間ダイヤモンドで特集となった内容の紹介
■特集1『 【ユニクロ】 ~柳井正 野望と死角~ 』
ユニクロが元気だ。品質の良い製品を安く売る。
日本企業が得意としてきた正攻法で伸びてきて個人商店に始まってグローバル
企業へ脱皮した。そして、ついに「世界一になる」と宣言した。
原動力は、柳井正会長兼社長の意志と行動力。その“野望”は果たせるのか。
“死角”はないか。日本で最も活力のある企業と経営者を徹底分析。

■特集2『 株投資 再始動! 』
世界の株価は昨年春以降、競う合うように急騰した。
そのリバウンド局面は終焉。
世界経済の緩やかな回復持続期待、企業業績の改善期待と、ソブリン問題など
リスク回避を促す不安材料が綱引きするフェーズに入っている。
投資家にとっては、手堅い銘柄の下値をしたたかに拾い、投資を再始動する
チャンスといえる。

ビジネスマンにとって勉強になる記事が多いのが魅力です。
定期購読してあなたの仕事へ役立ててください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック